day

2023/10/07 17:55

先日はいつも遊んでくれるdj集団フェチフェチの周年パーティーがあったのでclutchに遊びに行ってきました。



ベア周年おめでとう


スタッシュサポートライダーゆうのしん


スケーターで最近dj活動も始動したトウゴ


INSTANT OKINAWAの店長マー君さん&いつも昔から夜遊びしてくれるスタッシュ夜のライダーたっつー

最近はなかなかイベントに行けなかったけどいつも遊んでくれる人達に会えて楽しい夜でした。

そして数日後にいつも僕らがお世話になってるリョウコさんが営む居酒屋EAT MEが立ち退きの為店舗CLOSEとのことで
ゆうこりんを誘って遊びに行ってきました。





食べかけですみません




リョウコさんとゆうこりん

普天間でイベントがあるとその前にふらっと飲みに行ったり、POPUPで県外からゲストが来るととりあえずEAT ME行きましょう!
っていろんな人を連れて行ったり。めちゃくちゃお世話になったEAT MEありがとうございました。今後の活躍に期待してます!